×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

過去日記へ。
TOPへ。

07/22 (0043545)



魔が刺してメタスラやったら「チェン 1とう兵」と言う子が取れたので
絵を描いて見ました。
助けたらかぼぱんの中からいいもの出すよ!

ちなみに先日発売された7じゃなくて3です
DS持ってないので


閑話休題。
また間があいたよ!
本当にダメだねこの子は!!


未だに依頼原稿に追い回され中……
逃げたらだめだだめなんだ逃げたら


すみません今はリクエストに応えている余裕がありません
八月中旬くらいからボチボチとの予定です。

WEB拍手には比較的素早く御返事しますので
海老沢とお話ししたい人はどうぞどうぞ。


閑話休題。
景気と体調がすこぶる悪いのでにゃんこの話題。

最近近所に住み着いてる三毛にゃんこを良く見ます。
見ない時もお外でまううーんまあぁううーーんと言うキテレツな鳴き声を聞かせてくれたり
ゴミ袋を解体したりしてますよ。

先日なぞはアパートの階段にねそべってる所にばったり。
かわいいよ!
2mくらい先ににゃんこが!
敵意の無い事を示そうと必死に「にゃ、にゃんこぉ〜…」と呼びかけたりしつつ
驚かせないようゆっくり近づきましたが逃げられました。

にゃんこめ!

くやしいので「youtube にゃんこ」で検索してかわいい動画を見てます。

ああもうにゃんこ!にゃんこめぇ〜〜〜〜っ!かわいいこめ!
見てるだけじゃガマンできないっ

足に身体をこすりつけられたり
おでこを指で撫でて目を細められたり
だっこして身体にしがみつかれたり
干したお布団の臭いみたいな体臭を嗅いだり
膝に載せてノミを取って上げたり
お腹に載られる前に肉球をがしがしこすりつけられたり
ごるるるる〜ごるるるる〜って喉の音聞かされたり
首のあたりを指の腹で掻いて足をぴくぴく痙攣させたり

い、色々スキンシップしたいんじゃー!



閑話休題。
すみません この人ちょっと……
アレなもので大目に見てやってください



07/16 (0043122)



はわわっ
何か間が空きすぎましたのでとりあえず生存報告をば。

すっかり夏バテにやられてしまいまして……
残り少ない体力は表家業と夏コミ原稿に持って行かれる始末なのですぅ

え?夏コミでないくせに原稿とは?
んーまあー色々あるのです頼まれものとか。
全部片づいたら発表するかもですよ。


閑話休題。
WEB拍手の方もちらほら一言下さる人がおられる様で有り難うです。

あとリクエスト素早くお応えできずすみません……
早くも御注文たまってきてる感じで。

夏コミ原稿終わったらモリモリ描き出す予定ですのでっ

ああもう年ってやあねえ。



07/08 (0042499)



そんな訳で何の気無しにマガトロさん。
背伸びしたいお年頃だから着ぐるみしてでもおっきくなりたがるのです。

ちょっと冒険して描いた絵なのでボロが出ない様にコメントは控えます。
考えないで!感じて!


閑話休題。
サーバーを移してからと言うもの、えらくゴチャゴチャしてきましたが如何でしょう。
容量気にしなくて良いのを良いことにやりたい放題初めてみたのですが……
今後もまだ色々流動的かも分かりません。
もうちょっとスッキリさせた方が良いか知らん。

定番アイテム「WEB拍手」も導入しましたので、
その辺に関して御意見などもありましたら是非お聞かせください。

あとこういう絵描いてほしい!
などもありましたらどうぞ。
無理にならない範囲でお応えします。かも。

このWEB拍手、私も最近まで知りませんでしたがうかつにプッシュしても
どこの誰の仕業か皆目分からない仕様ですのでシャイな貴方でも全然平気ですよ!

逆にこのエビサワに近しい人はこの匿名性を利用して何かぶっちゃけてみると言う
使い方もあるんじゃないかと。
この際言いたい事言ってみるといいよ!

でも
「キモイ。回線切って筆折ってDIE」
とか書かれると時節柄シャレになりませんので御勘弁ください。

基本的には左端の「WEB拍手res」コーナーにてマメに御返事しますのでよろしくです。


閑話休題。
これを書いてる途中に宅配便の人が「ロックマン&ロックマンX オフィシャルコンプリートワークス」と言う御本を運んできてくれました。

知る人ぞ知るカプコンの名作の絵全部盛りと言う凄い本。
すげえ!あれもこれも全部載ってやがる!

何て言うかエビサワにとってロックマンとは心の故郷のひとつ。
面白いからとかそういうレベルを超越して魂の根っこに根付き、今のエビサワセキサイを形成している元素のひとつなのです。
もうどこがいいとか説明するのももどかしい(そういう意味において「MEGAMARI」がリリースされた時は狂喜乱舞しました)!

大体画集なんてものを購入したのも久しぶり。
好きな画集を見ていると、何だか絵を描くモチベーションが高まってステキです。

「よーし、ワシもこんなステキな絵を描いてみせてやるYO!」
と、絵筆を握りたてたまらなくなるのです。

……まあ出来上がるのはいつも通りのナニなアレなのですが。
でもアレじゃん?
モチベーションが高まるのは、良い事じゃん?

なので3200+送料のごつい本も決して無駄などでは無かった!
そう確信します。

あとこのステキ本の存在を示して下さった月見うどんさんに改めて感謝。
ああっすみません原稿もやりますよって。


閑話休題。
そういえばロックマン9なんて夢みたいなものも出るとかで。
wiiかあ………しかも配信onlyかあ……敷居高いなあ。

て言うかスプラッシュウーマンってなにかね。
ウーマンって。




07/02 (0042014)



むかしむかし……では無い今のおはなし。
人里離れて……もいないその辺りを。
そんな夜の中をその闇よりもなお暗い色をした名もない妖怪が彷徨っておりました。

その姿は闇一色だけに何とも形容しがたく。
ただ大きな口だけが食われる者が見る最後の光景として印象に残るのみ。

その中には「るーみあ」と呼ばれる少女の姿をしたものが住んでいて、
それは大好きな彼女のために獲物を食べやすく咀嚼してから与えてやるのでした。

もし貴方が博麗の巫女でもないならば、気を付けた方がよい。
夜の中を彷徨う闇は好き嫌いせずに何でも食べようとするだろうから。


閑話休題。
そんな訳で、何の気無しにるみゃあーるみゃあー(鳴き声)。

え?水着絵?
んーふー(ガイジン風に)?なんのことかね?

だからアレンジ絵は気ままに描いたり描かなかったりするって言ったでしょうが!
よって今回はホラー風。
次回は激えろす絵かもね!

ルーミアがああいう服を着ているのは実は目撃者の目の錯覚で、
裸の彼女を覆っている闇とか胸元に垂れてる血とかがそういう衣装に見えてるだけ
と言うのが今考えたこの場だけの俺設定。
ものぐさだから裸族なんだよ!


閑話休題。
今更の上にここで言うのもナニですが、
急にサーバー変えてすみません。
関係諸氏にはリンクの張り替えを御願いいたします。

でも前回のサーバーのアップロード限界が20Mだったのに対し、
今回のここは100M。
当分は限界を気にして過去のものとか削ったりしなくて良さそうです。

なので、今までそういう事情で削除していったものを色々復活させていくおつもりです。
乞うご期待。
って程のものでもないか。

今後の新規更新は今まで通りゆっくりでいくのですが。
そろそろアレンジ絵の保管庫も作ろうかしらん。


閑話休題。
もう七月になってしもた!
2008年が半分終わってしもた!
たいへんじゃ……せ、戦争じゃあ……っ!

やりたい事全然できてないですよ。むうー。