×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

01/25 (0092308)


八雲サファリお疲れ様でした。
差し入れをたくさんもらったよ!これで例大祭までがんばれる!


素敵なお菓子を下さった皆様を始め、私に関わったり助けて下さった色々な皆様に感謝を。

また当日はちょっと予定があって会場を早引けしてしまったのですが、
その関係で余りたくさんスケブを受けられませんでした……
お断りしてしまった皆様にはこの場を借りて改めてお詫びさせて頂きます。 申し訳ありませんでした。


閑話休題。
新刊のネコ本の方は如何でしたでしょうかね。
なんて言うかいわゆる「東方本」を期待された方にはなんかがっかりだったかも知れませんが。

でもあんまり…なんて言うか世間のリサーチと言いますか、
「何が求められているか」がよく分からない海老沢としましては、もう
「描きたいと思ったもの」を描くしか術を知らないのでございます。
どうかお許し下さいまし。

でも個人的にはパーフェクトには遠く及ばないもののそれなりに満足しております。
そしてあんな本の作成をお許し下さったいまいともゆきさんに感謝を。
何回言っても言い足りません。

それと最後のページの日付はおかしいですね。
「ひ」で変換したら「日」じゃなくて「火」が出てたんですね。
色々だいなし。


閑話休題。
そして次回イベントは例大祭に決まってました。気が付いたら。
何描くか今から考えます。

文さん……



01/19 (0092019)


おうぃーーっす。色々したりしてなかったりしたらもう次の週末が八雲サファリでした。
ので急いでお知らせをば。

新刊はコレです。「ヤクモケのネコである。」

画像を押すとプレビューです。
貴方がどこかで見たかも知れないネコの物語。一応許可は取ってありますですよ。
だって獣キャラ中心イベントって言うから……

2011年開幕からこんな本つくっちゃう男の人って……
でも中身はハードボイルド気取り。

見て頂ければ幸いであります。


閑話休題。
あと……もしかしたら こんなものも。
鋏家のスペースのすぐ近くで見られる かも です



今年になってから私の中で文さんがどんどん大きく。
なってきてるんですよ!

かわいいことおねいさんの組み合わせは最強だとおもわんかね キミ


閑話休題。
あと滑り込み情報ですが春の例大祭にも当選したとの噂が。
何を描くかはこれから考えますが……よろしくです

こりゃあモンハンしてる場合じゃなくなってきよった!
まだ★2のクエストでとまってますが
早くも詰まり気味。
こんなのクリアしてるなんてみんな凄いなあ。



01/13 (0091795)


ウチでは文さんに眼鏡をかけて頂く事にしました。もう既にそういう宗派がありそうですが。



そんな訳で毎度すみません。
八雲サファリ原稿が思いの外立て込んでしまって更新遅れました。遅れすぎ。
約二週間放置は久しぶりでした。死んだとか思われてそう。


閑話休題。
でももう入稿してきたので多分安心です。
あと上の文さんは当「鋏家」の次回新刊とは全く関係ありません。 あしからず。

まあ別のものに関係あるかもしれませんが。
あと十日だから大人しく待っててね!

直前にまた詳細発表しますゆ。


閑話休題。
その傍ら実はPSPのMHP3などを初めてしまったあたくし。あ〜あ。
でも冬コミ前に買ったのにまだ7時間しかやってないから安心よ!
やっと★1のクエストを全部やった程度。 
武器はガンランス。 こういうゴツくて傾いてる武器が大好きなの。リロードの動作とかぬれる。

まあ攻略とか全然見ないで気ままにやってるのでマニアックな会話には全然ついてけませんがね!
そして上手くもない。

まあオンライン機能とか忘れて独り用ゲームと思ってやります。
果てしない道のり……



01/01 (0091398)

あけましておめでとうございます。
とか珍しくそんな世間並みのご挨拶をしてみたり。
 そして今年は卯年なのでうどんげさんに羽目をはずしてもらいましたり。



夜勤の合間にササッと描いた絵なので色々許して。
細かい事はご想像にお任せ。誰か助けてあげてください。きゅーっと。ちゅーっと。


閑話休題。
それと去年の冬コミでは皆様大変お世話になりました。
お馴染みいまいさんの御威光も手伝って件のまとめ本はぐいぐい無くなっていきました。
私もびっくり。

私は座っていただけなのに様々な作家さん達にもご挨拶頂きまこと恐悦であります。
とにかく2010年を良い感じにしめくくる事が出来て大変幸せな事でした。

ありがとうございました……「鋏家」に関わってくださった皆様全てに感謝を。


閑話休題。
思えば2010年は「色々やろう」をコンセプトに自分なりに尖ってみた一年でした。
それが果たして報われたのか……それはさっぱり分かりませんが

と言うよりそんな短期間で結論が出るような事ではないのかも知れません。
結果を急ぐとアレだぞ。 急いては事をし損じるですぞ。 そんじる。

なので今年 2011年も引き続き色々やる事に致します。よろしくですー
必ずしも皆様の需要に合わない場合もありますが……その時はお許しください。
何がウケルかなんて、情弱のえびさわには わからない!


前から触れてはおりますが、今月の八雲サファリに向けてもう色々やり中。
もう少したったら何かお知らせしますので待ってね。



そんな 年明けから早くもせわしない「鋏家」をよろしくしてあげて下さいましね。


過去日記へ。
TOPへ。