×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

過去日記へ。
TOPへ。

06/27 (0097137)

がんばってえっちなまんが描いてます。今はこれが精一杯(カリ城風に)
ウチの文さんはお風呂だろうと断固として眼鏡を外しません。えびさわがうっかりしない限り。

そして若鮎の様な(この表現大好き)少年の裸体を見てにこにこします。眼福眼福。


閑話休題。
最終的にはここに載せられない様な展開になるので不安にうちふるえながお待ちください。

なんて言うかえろすまんがは人体を真面目に描かないといけないので見た目より緊張感があります。
「うへへ 文さん素敵じゃのうぐへへへ」みたいな感情もそれはそれで燃料としては必要なのですが。

その相反する感情を動じに高め、乗りこなさないとえろすまんがの執筆は成り立たない。
そんな気がしてまいりました。
なーんて事言う俺ヤッターカッコイイー!

まあ慣れない事してるのでそんな事して己を鼓舞しないとやっとれんのです。
いややりたくてやってるのですがね。誰にも命令されてない。


閑話休題。
もう六月も終わらないうちから夏本番を想わせるテンションですねお外は。

もしこれでも本番で無かったら……それは異変かもしれない。巫女さんの出番だ。
今年こそは夏コミ会場行きません。行けません。



06/23 (0097035)

神主がうどんげよりてうぃの方が背高いんだよって聞かないので試しに描いてみた。
思えば緋想天のうどんげも結構小さめだったやごめんね。



うほっ これはこれで。 と言う事でみなさん以後よろしく(なにをだ


閑話休題。
半月近くも放置してごめんなさい。
作業状況に劇的進展がないです。 じりじり進んでるんだかいないんだか。
でもあと二ヶ月あるからなんとかするよ! (<危険な台詞

前回の日記ではじめたRDRはとりあえずエンディング見ました。
西部劇と言うものを少し理解した気分に。

気の利いたドラマの介在する余地もないくらいガンを抜く>直後にヒトが死ぬ
殺伐とした荒野で人々が死んだり死なせたりし続ける・・・
そのさなかの瞬間瞬間に、それでも己の意志を貫いてあがいたり欲望に押し流されて暴走したり
そんな男たちの物語。

うむ まったく言葉になってない!
でもまあそんな感じでした。

開拓時代マジこわい。北斗の拳の世界と危険度あまりかわらんのじゃなかろうか。
そりゃあ政府が力づくで秩序をしこうとするのもやむなしかも知れんとおもったよ?


閑話休題。
続編のゾンビ話はまたあとでね。

伝説の怪作ルールオブローズ買っちゃったから。買うなよ。
雰囲気はいい。すごくいい。けどゲームとしては色々もっさりしていまひとつだ……

それを乗り越えてプレイする価値があるか……
それは結局プレイしないと分からないのでプレイしますが。

なあに あのシャッタードメモリーズすらクリアしたこの俺さ
やってやるさ    

ああ原稿 やるよ やるってば やらせてください



06/09 (0096652)

魔が差して三日で更新してみたり。野菜大好きルーミア亜種。


「これは食べても良い野菜?」「お金だしたらね」

閑話休題。
やらしい原稿をちまちま描きだし中。
しかし慣れない事ゆえスラスラとは進まずこのような副産物を生み出す始末です。

締め切りが三ヶ月先と言う甘えもあるのでしょうか……
でも人間そう毎日フルスロットルでは行動できないのです。一部のヒトを除いて。


閑話休題。
なので今頃360の西部劇箱庭げー「RED DEAD REDENPTION」を購入。
政府に弱みを握られたならず者親父さんが昔の仲間を政府に差し出すために奔走するお話。
例によってそんな本筋を追っても追わなくてもいいのが箱庭げー。

このごろやっと馬の乗り方が様になってきました。
箱庭げーは今くらいの「少し分かってきた」くらいの時が一番面白いかもしれないです。
操作はなんとか出来るようになったけど、その世界の空気になじみきっていない感じ。
何をしてもワクワクしていられる状態。

それこそが俗に言う「冒険を楽しんでいる」と言う状況なんですな考えてみれば。
素晴らしいのでもう少しやってみよう。


06/06 (0096559)


関東は梅雨入り宣言して随分経つし雨も降るけど湿気はまださほどでもないね。ありがたいね。

そんな訳で気まぐれに描いてみたあやっさーん。
相手の弾幕をかわしてすれ違いざまにパチリ。

文さんはいいですね。とてもいいですね。まあウチの文さんは大分魔改造されてしまってますけどご勘弁。
あとパースを上手く使いたい。 大事な事なんです!


閑話休題。
またご無沙汰してしまいましたが色々とやってはおります。
例大祭SPに成人向けで申し込んでしまったり。ソウナノヨ。ウケルノヨ。

なのでこれからはしばらくおおっぴらに公開するのははばかられる様な絵を描き続けるです。
もしかしたらまたpixivにてポロリと出しちゃうかもですが……
そういうの抵抗ない方はよろしくお願いいたします。


閑話休題。
モンハンのお話。
もう一人で狩れてない相手はアルバのみ。
欲しい装備もスキルもおおよそ揃い、おそらく後必要なのはプレイヤー自身の経験値のみという状況。

思えば去年の12月に購入してから半年。
これだけ長く一個のゲームを遊び続けた事はありませんでした(Fallout3は三ヶ月)。

アルバを倒した時点で私の中のモンハンはピリオドを打たれると思います。
あっと狩りのオトモは別腹ですのでいくらでもお申し付け下さいですがっ


さてじゃあそれが終わったら次は何かなー
……と思ったらなんか何もタイトルが脳裏に浮かばない病。悲しい事です。

とりあえずゲーム屋さんにでも行ってみよっかな。
思えば私はいつも何の予備知識も仕入れずお店の棚を眺めて購入タイトルを決めるのが常でした。
むしろ流行にのってモンハンなど買うのが歴史的イレギュラー。

最近の360ってどうかな。
まあ地雷も踏むかもだけど自分でプレイするゲームは自分で選ぶです。




ロードオブシャドウ?  ……ええっとごめん。
アレは難しくてムリでした(何が難しいかは言わない