×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

過去日記へ。
TOPへ。

07/29 (0097911)

この頃原稿作業中に冷却シートが欠かせなくなりました。えびさわです。
あと牛歩。



引き続きえっち原稿中なのですが、当然えろいモノ描く時はえろい気分を盛り上げなければ良い物は描けない。
するとな なんかな 脳味噌がだんだんとあったまってきて な

もうホント洒落でなく文字通りの意味で頭がオーバーヒートしてくるのですよ。ホント。
するともう作画作業なんて集中力を要する仕事はとても出来なくなってしまうのです。
クールダウンする方法は知ってるけどそれをするとえっち原稿するために高まったテンションもゼロに。

そこでおでこにぺたりと貼る冷却シートの出番なのです。
これなら高まったテンションを維持しつつ脳味噌の粗熱も適度に取り去れる。
理想的な状態な訳です。

閑話休題。
そういえば今は時期的に修羅場な方も多かろうと想いますが、
この冷却シート、実におすすめであります。
えっち原稿作業でなくとも頭がひんやりすれば集中力が増す事請け合い。よいのよ。


閑話休題。
作業状況もお見せしたいのですがもう何かうかつにお見せ出来ない場面ばかりゆえ御容赦。
とか言って魔が差したらチラリとアレするかもですが。問題のない範囲で。

とりあえず今言えるのはどうやら40p超えてしまいそうだと言う事だけ。
えっち本なのに何をそんなにするのか。

乞うご期待!



07/18 (0097639)

相変わらずえっち原稿で煮詰まってます。
牛歩。

でも文さんが見てる……と想って頑張ります。
残り時間あと一ヶ月と少し。
どんなものになるのか俯瞰して見る余裕が精神的にありませんが、精一杯出し切りたいです。



07/07 (0097376)

世間では今日はルーミアの日なんですってよ奥様!
しかし空気読まずに文さん描く。 何故なら七月は古くは文月と呼ばれているからさ。

一月まるごと文さんですよ?祝わぬ手はあるまい。

……なのに気が付いたらこんなものが。
あれ…何かみょんなモノが?気のせいでしょう。もしくは熱中症を疑うべきですね。


閑話休題。
相変わらず原稿はじわじわ進んでます。こればっかですみません。

えっち原稿はなんだか描くの楽しくなってきたのはいいですがやはり疲れますね。
あと文さんのプロポーションがだんだん凄い事になってきてる気がする。

先日ふと見返した「おねいさんとにゃんこっこ」の入浴シーンの文さんが尿漏れせんばかりのレベル。

まあ個人的にはばいんばいんにメリハリの効いた体型の方が描きやすいとは想うですね。
あと好き。 これ大事。


閑話休題。
あとみんなが噂の「東方茨歌仙」も買ってみました。
いやあ相変わらずノーマルすらクリアできないよ……自分の下手さにへこむね。

…嘘です。 嘘をつきました。

まあ話をつかみきれない自分の脳の弱さにはへこんでおりますが。
とりあえず守矢神社変わらずアグレッシブだなあと想ってます。

豪快に色々仕掛けて幻想郷を変えようと頑張ってますね。
それがいい事なのか否か見当もつきませぬが。
その精力的な活動ぶりからは他の勢力には無い「若さ」を感じます。非常に。

この調子でなんか話を面白くして頂きたいです引き続き。

最終的に目指すは幻想郷オール電化。そして

おっとこの先はむつかしい話になっちゃって手に余るからまたね。