08/29 (0098692)


■例大祭SPは「お−27a」でお待ちしてますー。

閑話休題。
実は今日締め切りなんですがあと30p程グレスケ塗りせねばならぬ原稿があるのでムリです。ざんねん。



まあ今日は早期割引の締め切りなのであと一週間ほんとは猶予があるのですが。むねん。
えっちな絵は塗るのにもいらん神経をつかいます。今まで通りにはいかなかった……


閑話休題。
でも完成すれば良いものになりそうな予感!
まあパーフェクトに出し切った訳でもないし振り返れば反省点は勿論あるけど……
でもかなり頑張った!
そう言い切る事は出来るです。

もうちょっと!もうちょっと踏ん張ります。乞うご期待。



08/18 (0098448)

今まで黙ってましたが09/11の博麗神社例大祭SP2受かってました。
お−27a」です。成人向で申し込みましたのでそれっぽい所であると思われます。



結構前から話題にあげているえっちな御本の制作もわりと大詰め。
ロッククライミングの様にじわじわと苦しい道のりでしたがあと少しです。
頂上付近にきてすごいオーバーハングになってて相変わらず苦しんでますが……

一応締め切りまであと十日ほど。 
どうか武運を祈ってやって下さいまし。
これをやり遂げれば何か一皮剥けそうな気がするのです。


閑話休題。
その頃えびさわは結局コミケ会場にまろびでて一時間で逃げ帰ったのでした。
去年と違うのはそのまま帰宅せずに厚かましくもみんなの打ち上げに出張った事かしらん。

だって我慢できなかったんーふやーーん。

おかげで楽しかったのはいいけど体力を著しく消耗し、未だにコミケ疲れが抜けない始末。
若い人には信じられないでしょうが人間歳をとってしまうと一回眠っただけでは体力が全快しないの。


閑話休題。
そして出ちゃった神霊廟。
情弱で虚弱なえびさわはもちろん手に入れられていません。

まあ急ぐ理由もないし依託されたらゆっくり手に入れるさあ。

……そう思っていたのですが、ふと目に入れてしまったネタバレ画像でえびさわのテンションは急上昇。
もうのんきに待っていられなくなってしまいました。

理由はネタバレになるのでひみつ。
待っていられなくなったからと言って出来る事は何もないのですが。

早く私も神霊廟を手に入れておおっぴらにアレを描きたい!ああもう!ああもう!


……とりあえずはこの悶々とした気持ちを原稿の眼鏡文さんにぶつけます。



08/07 (0098160)

もうすっかり気が付けばコミケ直前。
健康上の理由で夏コミにはサークル参加しない鋏家ですが、それなりにお関わりにはなっています。
今日はその辺の情報など。



まずは「負け橙組のまんが入門」。
四ツ星レストランおかん:(土曜日東「ヒ−15a」)
りとる・ずぅ        :(土曜日東「ヒー15b」) ……の二カ所にある予定。
よく見たら合体ですね。あらあら。

海老沢と昔から仲良くして下さってる人々、通称「負け橙組」の皆さん+豪華なゲスト様で作った御本。
東方本……の皮を被った、みんなの原稿作成風景がテエマの内容です。
負け橙組に以前から興味のあるヒトにはもしかしたら面白いかも知れません。よろしくです。

もう一点は一部のヒトにお馴染みカード絵でございます。



園芸委員会:(土曜日東「ポー02b」)
……の中のヒトに「悪墜ちえーりんさん描いて」と頼まれて気が付いたらキモイ笑いを浮かべてる先生が。
でも私なりに頑張ったので(酷い言い訳)、宜しく願います。


閑話休題。
もしかしたら私自身も会場をさまよっているかも知れません。
でも確実に暑さで死にそうになってると思うので狩らないであげてね。
声をかけると変な素材が採れるかも。


閑話休題。
SP原稿は峠を越えました。依然として油断はなりませんが。

一方モンハンはついに終焉クリアを成し遂げ、ついに勲章コンプリートの旅へと。
あともうちょっとだけ続くんじゃ。



過去日記へ。
TOPへ。