04/19 (0105073)

突然ですが眼鏡文さんがおしっこしたくてたまらないそうです。
なんか二次絵を面白くいじる技術を海で拾ったのでやってみました。すごいもじもじ。



この動きはもうあと1ドットしか余裕ない感じですね。なにかきっかけがあればじょわーっていくかも。
…賢明な読者諸氏はもうお気づきだと思いますが先月のホワイトデイ絵をいじっただけです。
でもいいですね動くって。
もう少し長生きすればもっとやらしいアクションをする眼鏡文さんが見られるかもですね。
楽しみです(他力本願)

閑話休題。
先日のサンクリ お疲れ様でした。
ホントに紙1枚しかお渡しできませんでしたが、鋏家にお越し下さった皆様 有難う御座いました。

次回はほぼ五週間後に開催日が迫った博麗神社例大祭に出場予定です。
既に当選しており、配置場所は「F 17b」となっております。

次回はキチンとやらしい御本を提供すべく現在進行形で奮闘中ですのでどうか。どうか…

もう少し作業が進行しましたらまた 続報をお届けしますのでよろしくです。

閑話休題。
3GはHR32に到達。
まだ出会ってない相手が若干いますです。
そして爆破弓は未だにブラキの玉が出ないので初期状態のまんま。


04/14 (0104904)


池袋のサンクリ55直前ゆえお知らせに上がりました……明日は「コ 13b」でお待ちしておりまする。
ちなみにあのいまいともゆきさんの「四ツ星レストランおかん」と合体なのでよろしくです。

で、当日の出し物なのですが いわゆる新刊はありません。 しかし

まんがが印刷された紙を配ります。新しく描いたのをね。無料で。

無料配布は如何なものか!
と日頃思わなくはない私ですが、流石に2pだけの紙でお金は要求できません。

なので他の用事でサンクリ来る人はついでによろしくです……

あと若干結構たくさん余ってる冬コミ新刊「コイスルテングニコイスルテング」とか
「めがねあやさんのさくらんぼおんせん」とか
「おねいさんとあまえっこ」とか
「おねいさんとにゃんこっこ」とか
持ってく予定です。

持ってないのあったらよろしくね。


それでは例大祭新刊を準備する仕事にもどりまーす。
モンハンもほどほどに。




04/10 (0104773)


去年の秋サンクリ本「おねいさんとあまえっこ」が
メロンブックス」さんにまだすこしあるよ!

週末のサンクリ(「コ13b」)は冬コミ本はじめ また既刊祭の予定……
例大祭原稿が押して手まともな本はムリだけど 
でも何か来てくれた人におみやげを渡したいね。なんとか。

閑話休題。
例大祭新刊はじわじわ作り出してます。いらいら文さん。 久々にがち風えろに挑戦予定です。

日頃の生活で鬱憤たまった文さんがひとりでいやらしい行為にふける御本になるかもしれません。
締め切りまであと6週間なのでどうなるかまだ分かりませんが……

ただでさえエロスは作画難易度跳ね上がるのですが、
今回は更に挑戦的内容にアタック中ですので私も震えが止まりません。
さくらんぼおんせんの時は三ヶ月もかかったのに半分以下の時間で大丈夫なのか?

「…大丈夫じゃない 問題だ」

でもやるしかないんです。
えろまんがのセオリーとか知らないし従う気もないから好きな様に描きます。

だって ド下手な私が自己を主張する手段と言ったらもう個性しかない訳で。
上手くなるまで待ってたら私死んでしまうわけで。

おっと愚痴ってしまいました失礼。

それにしても 嗚呼 六週間。
座して待つには長すぎるし あわてて作業するには短すぎる。


閑話休題。
モンハン3GはG級★7で足踏み中。
もうキークエを一人でこなすのは私の腕では限界っぽい。

なので仕方なく装備の充実を図っているのですがもうレア素材がぜんっぜん出なくて、な?
ブラキのたまたまが一ヶ月たっても出ないので私の爆破弓は未だに初期状態のまんまです。くるしい。




過去日記へ。
TOPへ。