過去日記へ。
TOPへ。

07/22 (0113460)

夏の暑さに冗談みたいに弱いせいで更新滞ってすみませんでした。
コミケには健康上の理由で毎年不参加な鋏家です。



ゲストと言う形で実は若干夏コミには関わっておりますが、
そのお知らせはもう少し当日が近づいてからにさせて頂きますね。


閑話休題。
その一方で実は10月に開催予定の関西最大と思われる東方イベント「東方紅楼夢」に申し込みをいたしました。

関西遠征はしんどい……と今まで敬遠していたのですが、コミケに不参加を決め込んでいる私としては
もう少し大きめなイベントに出て行かないと皆さんに忘れ去られてしまう!
……と危機感を覚えまして。

あと今までちょこっと個人的に行ってみた所大阪悪くないな……と感じてしまったりもして。

今絶賛新刊のネタ出し中ゆえ よろしくお願いします。
風の噂では既に原則全員当選との話も聞こえてきたりでもはや後に引けない感じなのです。

なにか良いあやはたとかを是非とも提供したい!


閑話休題。
あとは最近締め切りが間近に迫ってないのをいいことにだらりと過ごしてます。

進撃アニメの曲を流しながら地球防衛軍をプレイしたり。フェンサー推しです。ノーマルクリア。体力1400台。
この変わらぬシンプルなゲーム性がロートルゲーマーには心地よいのです。


閑話休題。
原稿にばかりかまけず ちょっとした落書きをマメにしたいですね……

「こんな事してないで原稿しなきゃ」と言うツッコミが脳内から起こりますが
そんな事言われるほど原稿もしてないのです。とほほ。