過去日記へ。
TOPへ。

08/08 (0113730)


もう夏コミ前ですね。みなさんお元気で。ほんとに。お元気でないと会場で惨事になりますよ。

閑話休題。
わたしは自宅などで悶々としてますが でも夏コミにも少しゲストでお関わりになったので
その辺のお知らせを。 つまり宣伝行為をば。


一つ目は らんさまR18超大型合同誌「大藍祭」。 ささやかに4p程空気を読まない陰鬱なの描きました。
合同誌公式サイトを御覧下さい。52名のスゴイ人+末席を汚す私で出来てるスゴイ本です。

二つ目は 一部の人にはお馴染み六合ダイスケさんのサークル「以絵会友」(三日目K-54b)にて眼鏡文さんを。
もう長い事綿々とつづられているルーミアさんとのいちゃいちゃ漫画です。
諸般の事情で豪華二本立てなのでよろしくです。


閑話休題。
毎年の事なのですが、海老沢はずっと生業が夜中で真性夜型生活を強いられているにもかかわらず
何故か夏は身体が夜に眠りたがる病でして。
昼間にうまく眠れず苦しんでおります。 今も眠いです。 でもトコについてもなかなか眠れない。

くるしいです。

でもそんなつまらない話題より こないだ買ったドラゴンズクラウン面白いなあーみたいな話がいいですよね。
とりあえず剣士でノーマルクリアしました。

グラフィックとおっぱいは爆発するほどスゴイけどゲーム的には昔気質な2Dアクションでやっぱり爆発。
生きててよかったって思いました。
画面を覆い尽くす即死ドラゴンブレスを壁の影に隠れてしのぐ所とかアレを思い出しました。カプコンの。
あれもいいゲームでしたね。
私は冒頭のゴブリン戦車でゲームオーバーでしたが。 てへへ。
近々詰め合わせで家庭用に返り咲くらしいですが当時のトラウマを再燃させたくないので私は買いません。 えへへ。

閑話休題。
なんか夏ばてのせいか文章があやしくなってきたので今回もこの辺で。

今はちくちく紅楼夢ゲンコしてます がちえろの予定です。
それでは、また。