×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

01/10 (0115196)


うわあうわあすみません 気が付いたら年が明けてましたおめでとうございます。
おめでたくてすみません。

とりあえず 二月のサンクリは受かってました(「O-11b」です)し て言うか新刊用意しますし 
あと五月の例大祭にも申し込んでおきましたよ。 お知らせおわり。

まだ新刊は絶賛作り中です……変な性癖を隠せない眼鏡文さんと強くて優しい姫海棠さんの小話。
物理的な意味で薄い本の予定。えっちは無しです。ごめんなさい……

あと例大祭申し込みカットもついでにのっけときましょう。



はいこの通り。
まだ半年も先の事だし当落も当然未定なので鬼さんが生暖かくほほえみそうな話題ですが
そろそろまた総集編を予定してます。眼鏡文さんの。

射命丸さん自体は昔からちらちらっとは描いていたのですが、
彼女に眼鏡をかけさせてみたのは11年初頭の「負け橙組」発行の御本が最初。
あの頃はこんなにアンニュイではなかったのですが……
その辺の変遷を振り返る意味でもそこから去年位に至るまでの眼鏡文さんをまとめてみたいと思ってます。

あと描き下ろしもせっかくなので新刊一冊分くらいは加えたく。
もう随分数少ないと思われる鋏家と眼鏡文さん好きの方々乞うご期待。

ただ時勢の都合で修正は加え直しになります いやはや。


……閑話休題。
冬は好き ではあるのですが この頃年のせいか寒さがやたらに堪える様になって筆のすすみがイマイチで。
勿論新刊は間に合わせるつもりでいますが 活動の鈍りっぷりを認識せざるを得ませぬ。
このサイトにしてもついにまるまる一ヶ月以上放置してしまいましたし。

もはや海老沢赤斉と鋏家 黄昏の時代なのか……

でも ロートルにはロートルなりのやり方があるんじゃ。

そういう訳で相変わらずこのサイトの更新は牛歩のままでしょうがよろしくです。
ぴくしぶとかついったの方が比較的 やらかしてますので もっと海老沢を近くで見たい人はそちらを。
お目汚しになってしまうかもですが……

よろしくです!





過去日記へ。
TOPへ。