過去日記へ。
TOPへ。

03/28 (0094404)


5月4日の妖々夢イベント「幽明櫻」に申し込んできました。
新刊出せたらと思ってるのでよろしくです。
その日お仕事っぽいですが。あうう。



なんか空気を読んでるつもりで更新を差し控えていたらもうこんな時期になってしまいました。すみません。

海老沢は生きております。
停電におびえたり 休暇が薄皮一枚残してほとんど無くなってしまって憔悴したりしてますが
さしあたり生命の危機とかは全くありません。


閑話休題。
お馴染み村雨さんと会うたびに狩りにでかけたりもしています。
独りが二人になっただけでこんなに楽しい!楽ちん!ハンター生活。
こないだアマツマガツチを倒したくらいの所です。私のガンランスもほぼ最強クラスに。

「砲術王」「攻撃力up(中)」スキルを備えた私の火力一点張りガンランスを
「広域」「捕獲の見極め」「自動マーキング」を備えた村雨さんのHボウガンがサポートする理想的コンビなのです。

実際この辺りのクエストはもう私独りの手には負えないレベルなので
モンハンは村雨さんと会った時だけに致します。
原稿のためにもそれがよかろうなのだ。


閑話休題。
そんな訳でも今後も忙しかったりくたびれたりで更新滞るかもです。おゆるしを。



03/14 (0093896)




もう周知の事とは思いますが、歴史的規模の大災害によって13日のイベントは開催されませんでした。
あまりにも事が大きすぎ、頭の悪いえびさわとしては何を言っても不謹慎になってしまいそうなので
敢えてコメントは致しません。

連絡事項のみを淡々と。


例大祭にてリリース予定の新刊「おねいさんとにゃんこっこ」は既に依託をお願いしていた
とらのあな」さんと「メロンブックス」さんでは予定通り扱って頂けている……ようであります。
通販ページを見る限りでは。

もしご希望の方がおられましたら 是非そちらをご利用下さいますよう。
よろしくお願い致します……



03/11 (0093724)


もう次の週末は「博霊神社例大祭」だからそれ関係の「鋏家」の情報をリークするよその筋から。
「鋏家」は「え−42b」にあるから奮ってお越し願いたい!

 

まずは当「鋏家」の新刊 「おねいさんとにゃんこっこ」(左側)。
今年になってから海老沢の中で急にブレイクした射命丸文さんをフィーチャーした新感覚の御本。
橙とほやんほやんします。是非見てって!
画像をクリックするとプレビューです。

そして先日の「八雲サファリパーク」でリリースしていた八雲合同誌「八雲三重殺」(右側)。
私こと海老沢赤斉の他にいまいともゆきさん、狛さん、
キョケ=カーさん、ひどぅんさん、、水無月あくあさん(五十音順)
の六名がちょびっとづつ描いてます。豪華!

前回はコピー本でしたが今回は折り本になってちょびっとまた豪華になってます。
でも内容はおなじです悪しからず。

上で挙げた今回の新刊「おねいさんとにゃんこっこ」のパイロット版的エピソードが載っておりますですよろしく。


閑話休題。
しかしまだ今回は出し物がございます。真打ちはもったいつけて出るのがお約束。


お馴染み「Domestic animals」の村雨丸さんの新刊東方(えろくない)まとめ本
幻想綺譚」を我が「鋏家」にてリリース致しますー。
カバー付きで凄い分厚い豪華な御本なんですとさ。ひれ伏せ。
合計6つの大きい小さい様々なエピソードが入っておるようですよ。

彼は残念ながら落選してしまわれたのでドメスのスペースを一生懸命探しても無駄です。
必ず私の所などでお求め下さいますよう。


閑話休題。
そんな感じであります。
しかし前回も書きましたが この海老沢、修羅場で弱り切った身体がものもらいなども呼んでしまい
今私の右目はえらい事に。

過労による抵抗力の低下がものもらいの原因となる雑菌に抗する力を損なってしまうとか。
もう地味に痛くてつらい。 花粉症ってこんな感じなのかしら。

当日までに なお ると いいのですけどね。

治らなかったら会場で眼帯してるかっこいいえびさわが見られるですよ


それでは また



03/07 (0093564)


あふう とりあえず新刊入稿できてよかったのだわー 
文さんと橙の本 ゆうぎさんもでるよー おっぱいーおっぱい ミサイルおっぱいだ!
おっぱいは描いててたのしいから いいねっ

ただし ゆだん すると しぬ 


閑話休題。
今回は普段以上の強行軍スケジュールでたいへんたいへんへんたいでした。
作業中に息は切れるわ頭は頭痛になるわお腹は弱って下痢するわで

いや冗談では御座いません!


閑話休題。
でももう入稿したからなんともないぜ! 

実は次の週末は例大祭なんですよね 信じられない!
ちょっと今は疲れが抜けてなくて なんとも普段にもまして頭の悪い書き込みしか出来ないので
また改めて例大祭のお知らせします またね!



03/02 (0093381)


どもですー 締め切り三日前のえびさわですー
新刊つくってますよ。  ほおら。


おしりとか描きなれてないのでアレですが頑張ります。

うん 今回はそれだけ言いに現れました。
今から潜るので次回は何かが終わった時になります。あしからず。 

うまくいくといいな。