×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

過去日記へ。
TOPへ。

09/25 (0099645)


例大祭SP2の18禁新刊「めがねあやさんのさくらんぼおんせん」が
とらさんメロンさんで委託販売開始しております。必死なんです。

閑話休題。
いままで黙っていたが実は今マミゾウさんがブームなんじゃ。



文さんんとはまた違ったベクトルの良さを備えたおねいさんですね。溢れる包容力。おおらかさ。
飴ちゃんくれそう。
只今全力でキャラを掘り下げ中です。脳内で。

もし冬コミ受かったら何か本を作ってあげたいですね。
たぬたぬ!


閑話休題。
しかし今は三週間後に締め切りが迫ったサンクリ原稿に必死。
前の本は作るのに三ヶ月かかったけど、もうそんな事していられません。
さくっとやるんじゃ。 さくっとな。
老体に鞭打って。

あ、とりあえず 今受かっていた事だけ明らかとなりました。ひぎい。


09/12 (0099272)

例大祭SP2の18禁新刊「めがねあやさんのさくらんぼおんせん」が
とらさんメロンさんで委託販売開始しております。お願い……お願いですよう。

閑話休題。
先日は例大祭SP2お疲れ様でした。
期待と不安におびえて出したえっちな本もわりかし無くなって安堵いたしました。
来て下さった皆様、有り難う御座います……

会場は想像した程では無いにせよ地味に暑く、普段にも増して海老沢は疲労困憊。



打ち上げを兼ねた狩りオフでウラガンキンのガスを食らったかの様に寝込んでしまったり。
醜態でありました。


閑話休題。
あと今回はスケブお断りして申し訳ありませんでした。

ラフなスケブ絵とは言え未熟な私はそれを描くのに結構な集中力を要するもので。
あの過酷な会場ではそれを保っていられる自信が無いと判断してのことでした。

次回はもう暑いことも無いと思われますのでなるべくお受けします。
お許しくださいませ。


閑話休題。
そして次回のイベントは10/23のサンクリ52!
当落未定ですが。

むろんウチのこだわりとしては新刊を用意したいと考えていますので
生ぬるく経過を見守ってください。

さて、やらないとな……



09/08 (0099037)

鋏家は博麗神社例大祭SP2に「お−27a」でお招き預かってます。
えっちな新刊も入稿してきましたよ。とらさんメロンさんに依託もお願いしましたよ。11日からです。

そんな訳で「めがねあやさんのさくらんぼおんせん」です。長いタイトルですね。
画像をクリックするとサンプル(18禁)です。

良い話などありません。ひたすらひたすらえっちな事をするまんがです。


閑話休題。
思えば去年の例大祭で訳あって18禁かこう!と思い立ち、それから練習と称してちょこちょこえっち絵を描き
そして今年の六月頭から作成を開始してそして今は九月。
慣れぬ事とはいえ実に膨大な時間がかかりました事です。

改めて見ると「あららこりゃ拙い」みたいな部分もあります。
ていうかこの本そのものが拙い。

でも普段以上に「とにかく頑張った」的な達成感はあります。
「努力が評価されるのは学生の間だけだ」とどこかの格好いいヒトは仰ってますが……

結果はいずれイヤでも評価の対象になりますので。
今くらいは自分で自分を褒めてもよかろう。褒めさせてください。そんな心境です。

ぶっちゃけると疲れたです。

とにかく当日はえびさわの冒険ぶりを見届けて下さると非常に嬉しいです。
お待ちしております……

今は 今だけはぐったりしたい。