過去日記へ。
TOPへ。

10/26 (0100497)

サンクリ新刊「おねいさんとあまえっこ」 とらさんメロンさんで依託中ですよー
他の御本もあるよーおねがいよー。

と言う訳でサンクリお疲れでした……文さんもまったり。
汗をかいて疲れた後には濃いめに淹れたレモンティがおすすめなのです。
おいしいです。飲んでください。



さておき新刊「おねいさんとあまえっこ」は如何でしたか。
文さんがぎゅっぎゅされた泣いちゃうだけの御本ですが……
私の中で文さんがどんどんウェットな感じになっていってて心配です。

他の人の文さんはみんな鮮やかさっぱり爽やかな完璧超人なのに
ウチのはなんだかこんなにどっしりじっとりどんよりですよ?体重きっと60kgに届きそう。

このままだと元気に空飛んだり出来なくなりそう。
でも好きな事を好きな様にやるのが同人だから……見ていてください。みてて。おねがい。


閑話休題。
そんな訳で次のイベントは冬コミです。そうなんです。
鋏家はじめてかも知れないコミケです。
まあ浮かれるのは受かってからにしろと言うコツですが。

仮に墜ちても何かしらの形で関わっていく予定ですので待て続報。
じゃ、ちょっと頼まれモノの原稿とかあるんでこれで。

退屈な人はツイッターで私を捜すといいです。後悔しても知りませんが。



10/18 (0100250)


なんと来訪者数が累計10万を突破!ありがとうございます。
ここまでおよそ7年かかりました。今後ともよろしく。これからもこの調子いくです(この調子でかよっ)

おほん、ぅおっほん。

前もチラと触れましたが来週のサンクリ53受かってるんです。
A23ホールの「K−25a」に来て下さい。あの巨星「四ツ星レストランおかん」さんとも合体なので。

……で、新刊も当然あるのよ。

「おねいさんとあまえっこ」です。文さんとるみゃあー。画像クリックでつまみ食い

個人的に超リスペクトしている六合ダイスケさんの可愛いルーミアを題材に作らせtて頂きました。
万一彼を御存知無い方でも問題無く楽しめる内容だとは思いますので、
この機会に六合さんちもチェック願います。かわいいのよ。
一方の眼鏡文さんも相変わらずですのでよろしく。 とらめろんさんにも依託するのよ。

まあそんなに厚い本ではないですがっ むしろ薄い。
ともかくよろしくです……


閑話休題。
そうは言っても皆さん紅楼夢でお疲れでしょうけどね……
私はお家で原稿したり風邪で伏せったりでした。今も治ってないよ!えへん。おほん。ごほん。

そして今から息つく間もなく冬に向けてあれこれせねばならぬせわしなさ。
何描くのかって?今から考えますよ。

鋏家はいつも自転車操業。
ただ 今は天狗がすごいキてる! それだけは確かであります。



10/05 (0099899)


例大祭SP2の18禁新刊「めがねあやさんのさくらんぼおんせん」が
とらさんメロンさんで委託販売開始しております。まだいっぱいいっぱいあるよ!
メロンさんは……もう売り切れなのかしらん。皆様有り難う御座いましたッ

閑話休題。
サンクリ新刊つくってます。あと十日くらいで締め切りなんじゃ……

ぎゅっぎゅルーミアを物欲しそうに眺める文さん。
「いいなあ……ようじょは臆面もなくぎゅっぎゅ出来て。私が真似したら猥褻物陳列罪に問われちゃうし」
そんなメランコリックなお話の予定。癒しもあるよ!ポロリもあるよ(涙が)!

無事完成出来る様祈ってくださいまし。


あともうちょっとしたら冬コミの当落も判明するとかしないとか。
実は私も申し込んでいるのですが 果たしてどうなるのやら。
その前に目の前の原稿ですね。
いってきまあーす。