×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

過去日記へ。
TOPへ。

11/28 (00101259)


サンクリ新刊「おねいさんとあまえっこ」 とらさんメロンさんで相変わらず依託中ー
もう驚く程売れない!

去る11月25日に一部の人が待ちわびたグラコロが復活したので私も祝いました。
早苗さんと。


ウチの早苗さんは色々な因縁があってグラコロがだいしゅきなんです。
以前は謝ってグラブロバーガーなどを奉納してしまったりしまいしたが……今年は無事でした。

小麦粉をふんだんに使ったグラコロ!私もだいすきです。

閑話休題。
相変わらず冬コミ原稿にかかり切りで他に気の利いた話題がありません。おゆるし。
締め切りまであと三週間なんじゃよ……



11/21 (00101139)


サンクリ新刊「おねいさんとあまえっこ」 とらさんメロンさんで依然として依託中ですよー
まだまだ割とあるのですーおねがいよー。

冬コミ新刊作り始めました……あやはたです。あるいははたあや。
完成しましたらお馴染みいまいともゆきさんの「四ツ星レストランおかん」に置いて頂きます。
12/30の冬コミ二日目「東 セ-26a」にお越し下さいますよう。

て言うか ここんち放置し続けてすみません。
その代わりに水面下で引き続き作業は続けてますので……ほんとに。ほんとに。

ちなみにウチの原稿締め切りは12/19(月)だそうで。
つまりその日まで修羅場は続くのです。あと四週間。おたすけー

頼まれものに追われてたんで自分の原稿はついこないだ始まったばかり。
でもまあ、なんとかしてみませますので続報をおまちあれ。


11/07 (0100798)

サンクリ新刊「おねいさんとあまえっこ」 とらさんメロンさんでまだまだ依託中ですよー
他の御本もあるよーおねがいよー。

あと 冬コミ落選しました。 
でも個人的なツテをたどって新刊は出しますのでそこを何とかよろしくです。
頼まれ原稿とかもありますので時期が来ましたら公開しますね。
もういくつか完成させてます。


閑話休題。
とくに脈絡はありませんが天狗描いてみました。等身が安定しないな……
ウチのもみじはちょっと堅物で長身でいけめんなのです。はたてはダウナーなウチの文さんに対してげんきっこ。



もみじの剣は斬りつける為のものではなく簡易スペカを装着して弾をばらまく為の道具。殴ってもイタイ。
規律の厳しい白狼天狗は私闘を禁じられており、よってスペカの個人所有も禁じられてるので
有事はこういう支給品を用いて戦闘するのです。 ……とか今考えました。

あと性別はノーコメント。今どっちにしようか考え中なの。


閑話休題。
たまに浮気もするかもですが、まだまだ当面ウチは文さんメインでいくおつもりです。
個人的には始まったばかりなんじゃー

思えば06年に東方初めて早5年。
主人公としての取っつきやすさから魔理沙、次にいまいさんに啓蒙されてヤクモケ。
そして今、文さん。

流れ流れて海老沢の東方は第三の時代を迎えてます。
ウチの文さんはえっちと言えば勿論えっちなのですが、それ以外の面も色々描いてみたいです。
色々な顔を私が見てみたいから。
そう感じる程度にはどうやらずぶずぶにハマってる様です。

改まって言うのも何ですが、気の向く限りお付き合い願いたいです。
「えー鋏家って八雲サークルじゃないの?」
と思われた方々 申し訳ありません……


閑話休題。
一方で原稿に追われて全然新しいゲーム買えてないえびさわ。
モンハンだけはちまちまやってるですが。あれから相変わらず勲章を集めるプレイ。
もう少しで勲章一個残してコンプリートできそうです。
大小金冠そろえるのだけは勘弁してください。無理。