過去日記へ。
TOPへ。

12/20 (00101829)

今年最後の更新かも知れないので冬コミまわりなど色々。

■実はこの度、「前転受け身友の会」のカキヤザクロさん主催4コマ合同誌「幻想郷4コマ旅団」および
忘れカバン」のなめ茸さん主催お燐合同誌「お燐GO!!」に参加させて頂きましたので報告致します。
以下のバナーからそれぞれ公式サイトへ。



私ごときは参加者の中では一番の小物ですが、他にきっと貴方も知ってる豪華な人がずらりといますので
ちょっとサイトだけでも見てやってくださいまし。ほんとに。

■それとお馴染み緑谷はむさんの「園芸委員会」にて一枚やんちゃなカード絵を描かせて頂きました。

■それと……私の新刊も無事。
コイスルテングニコイスルテング」です。「恋する天狗に恋する天狗」。あやはた。
画像クリでプレビュウです。余所より多め。

私の鋏家は見事落選しましたので、お馴染みいまいともゆきさんの
四ツ星レストランおかん」(二日目 東セ26a)にてお求め下さい。

また例によって「とらのあな」さんと「メロンブックス」さんにも置いて頂きます。
会場に行けない人は是非とも。


■最後に2011の同人活動まとめ的なコメントを。
今年は本当に文さんに始まり文さんに終わった一年でした。まだまだ続けますが文さん。
気合い入れてえっちな本も描いたりしてもの凄く刺激に満ちた一年でした。

また私の作品傾向も変わってしまった様ですが、どうでしょうね。
でも私は結局描きたいと思ったものしか描けないアマチュアなので、否応なく我が道をゆく事でしょう。
申し訳ありませんがそういう事でよろしくお願いします。

来年も状況の許す限りもっともっと色々な文さんを描きたいと思ってます。

それでは皆さん、どうか良い冬コミを!


■あとモンハン3G 本体ごと買いました。


12/08 (00101498)


サンクリ新刊「おねいさんとあまえっこ」 とらさんメロンさんでもりもり依託中ー
冬コミ間近でも絶賛アレ中!

閑話休題。
絶賛冬原稿制作中。あるお方のおかげで手つなぎもえろい行為だって気づきました。大感謝。



今はこれしか話題ないの。ゆるして。
借りてきた武装錬金のDVDは傷がついててみれないし!でも斗貴子さんはえろいね。

締め切りが再来週明けに迫って戦慄。今半分くらいできてるです。
冬コミに新刊あわすなんてもしかしたら初めてかもなので、久々のあわただしい12月ですよ?
去年はまとめ本だったので早々に入稿してのんびりでしたし。

閑話休題。
……そういう訳で御搭乗の皆様、サイトの上の方を御覧下さい。ツイッターでございます。
ついに時代の流れにのってこっちにものっけてみました。

日頃のえびさわがどんなにロクデナシかよく分かりますね。

脊髄反射的に愚痴零したり妄想垂れ流したりしてます。
よろしくみたりみなかったりしてください。すみません。