×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

過去日記へ。
TOPへ。

05/23 (0105893)

あたふたしてる間に入稿とかしてしまったので例大祭周りについてお知らせしちゃいますね。
F−17b」の鋏家、新規の出し物はふたつ! 両方やらしいですすみません。
 

まずは 画像左を御覧下さい。画像をクリックするとプレビューです。
純然たる鋏家の新刊「めがねあやさんのさみしいひとりあそび」。

二回目のがちえろ東方本です。
去年はまだ元気だったけど近年すっかり陰鬱なキャラクターが定着した眼鏡文さん。
前回の「さくらんぼおんせん」とは全く違ったトーンのえろすを展開します。
そういうのが好きなお方はお願い致しますね……

例によってとらのあなさんメロンブックスさんでも扱って頂きます。

 **

そして左側。
こちらは去年に私が触れて以来とてもリスペクトしている小説書きの野田文七さんの作品
射命丸文のビッチな一日」であります。つまり小説本です。
私もこの御本の発刊に一枚噛みましたので当鋏家スペースでも扱うことに。

みょんな縁から有力な絵描きさんであるゆからんのすけさんと共に挿絵をこれでもかと
もりもり盛り込んで小説本としては異例のビジュアルっぷりになってますよ。ぜひぜひ。
ほとんどのページに挿絵が入ってますおそらく。サイズも大きくて使いやすい!(?)

よろしくです…こちらはメロンさん専売となっておりまする。

 **

閑話休題。
ウチとしても冬コミ以来実におよそ半年振りのキチンとした新刊発行ということもあり、
なんだか緊張しております。

例大祭というと去年の歴史的災害をつい思い出してしまいますが、
今年は何事もなく開催することが出来るように願わずにはいられません。

どうかみんなが笑って出会えるイベントになりますように。
まだ数日先のことではありますが、とりあえずは皆さん 体調などに気をつけて

会場でお会いしましょう! お待ちしてますっ



05/07 (0105487)


すみません例大祭原稿に夢中になってました。

次回はなんとまた あやはた本です!次回はどんなヤンデレが!
(画像は開発中のものです)

……ごめんうそです。

はたては3pしか出ません。
その分文さんがいっぱいはだかになって名前も無いような人とやらしいコトたくさんしますんで許して下さい。
最強の村人とかじゃないです。
購読契約の為のサービスとかでもないです。
もっと眼鏡文さん的ななにかです。

詳細は後日。
て言うか近日中に。
なにしろ締め切り二週間後ですからね!

…しばらくしたら現実逃避の一環としてネタば…いやプレビューみたいなコトしますんでよろしく。
あはは。
ちょっといまたいへんなことあるよ。

たいへんすぎてぐもんくじゅまだ買ってません。
テルマエ・ロマエの劇場版も見に行ってません。
モンハン3Gは未だにブラキが宝玉をくれません。

さあたいへんだ!
以下次号!