×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

過去日記へ。
TOPへ。

06/25 (0106621)


当鋏家の例大祭新刊「めがねあやさんのさみしいひとりあそび」(成年向)
依然としてとらのあなさんメロンブックスさん絶賛取り扱い中……。

そしてスゴイ更新滞ってすみませんでした。でもちゃんと夏コミに向けてやってますので。



八雲まとめ本です。二冊目の。八雲でないものも若干まじってますが……
あと今回は前回よりも血なまぐさかったり薄暗い話が多いみたいですね。
それとやらしくはないです。一般向けであります。

大小取り混ぜ8つのエピソードを収録します。近いうちに入稿したいのでそしたら詳細をば。

それまでのほのぼのだった八雲から この後に続くじっとり眼鏡文さんに続く
転換期を思わせる内容な感じですね……今にして思うと。

結構色々なノリを試してる感じで面白いとは思いますので是非是非。


閑話休題。
近しい所から噂を聞いた海外の格ゲー「スカルガールズ」がナンダカそそられます。
カプコンのヴァンパイアを思わせるケレン味のきいたキャラデザとか。
ゲームは見かけじゃないだろうって言われても。そんなこと言われても。
日本版が出る予定ないから今のところそこに惹かれるしかないのです悪いか。

髪の毛っぽい生物に寄生されてるフィリアさんが何となく文さんっぽく見えるので好きです。
我ながら安直極まるチョイスですね泣けます。


06/05 (0106233)


当鋏家の新刊「めがねあやさんのさみしいひとりあそび」も
たっぷりととらのあなさんメロンブックスさんでも扱って頂いてます。おねがい おねがいよ……

閑話休題。
ともあれご挨拶がずいぶん遅れましたが例大祭、お疲れ様でした。
お陰様で持ち込んだ新刊もこころもち普段よりも好評で多少安堵してます。多少ですが。

冬コミから半年ぶりの新刊だったのですが、なんかどんどん沼にずぶずぶ嵌っていく感じの内容で
ごめんなさい。

もう眼鏡文さんどこへ着地していいのかわかりません。
でもそんな分からない様を気が済むまで描いてみたいのです。
人生にはハッピーエンドはおろかアンハッピーエンドも無い場合だってありますわ。

そんなの嬉しく無い人が大半でしょうけど…もう海老沢はおかしくなってしまったらしいです。

すみません…

閑話休題。
そんなつぶやきを反映するかの様に、鋏家の次回参加イベントは未定であります。
秋のサンクリ…とかかな?

なにか決まり次第 ここなどで報告致しますので…すみません。

でも夏コミでは満を持してアレを作ってどこかに置いて頂く予定ですので。
八雲とか。 八雲とか。 

続報をお待ち下さい。たのしみに!


閑話休題。
一方3Gは 現在HR38。
最強の爆破弓も最強のパチンコwithネブラXも完成し、
あとは何を目標に戦うのか……見失いつつあります。
でも世間にはHR三桁の人とかわりとザラみたいで。おとろし。