×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

過去日記へ。
TOPへ。

12/23 (0109955)


ザ・ヤクモサーガ2」委託分全て無くなっておりました。皆さんホント有り難う御座います……!
妖しくて怪しいあやさんのえろほん「めがねあやさんのさみしいひとりあそび」が
まだ「メロンブックス」さんにありますのでよかったら……よかったら。。


閑話休題。
て言うか一ヶ月以上更新怠ってすみませんでした……と言う声も もうあの人には届かないのかと思うと。

でも気を取り直してお知らせします。
キホン冬コミには関わらない予定だった鋏家ですが、それは若干嘘です。

@六合ダイスケさんの「以絵会友」(二日目Y−12b)の新刊に少しあやるみゃを描かせて頂きました。



一口サイズですが、紛れもない眼鏡文さんとルーミアさんが愛し合う新作ですのでよろしければ是非。

Aそれと緑谷はむさんの御依頼でカード絵なぞをまた。珍しいとらまるさんです。



ただ、彼のサークル「園芸委員会」は残念ながら落選してしまわれたので、このブツは
二日目X−15b)の「山川海」さんちに置いてもらうらしいです。よろしければ。

閑話休題。
そんな感じであります。
……さて、ここで海老沢が今プレイ中のダンボール戦機のお話をしてもいいのですが、
多分これが今年最後の更新になるので、今のうちに今年の活動を振り返る事にしますね。

2012年に海老沢がした事と言えば……

■「THE あいびき
 二月サンクリ。8pで文さんとルーミアさんが焼き肉食べたりホテル行ったり。
■「とある読者さんと自分でもホンキなのか分からない文さん
 四月サンクリ。僅か2pで始まり、そして終わる文さんとある老人の逢瀬。
■「射命丸文のビッチな一日
 五月例大祭。去年海老沢をガツンと揺らした野田文七さんの小説に新刊一冊分の量の
挿絵を添えました。2012年初頭はこれをしてました。
■「めがねあやさんのさみしいひとりあそび
 五月例大祭。眼鏡文さんの誰にも言えない妖しい一人遊び。例大祭は実質新刊二冊分の
作業量をこなしていた訳なんです。わかって!
■「THEヤクモサーガ2
 夏コミ。過去のヤクモまんがまとめ第二弾。描き下ろしは8p。
■「はたてさんのえふぴーえすふうかうんせりんぐいちごあじ
 10月サンクリ。初めてのはたて本。はたてが若い子のコイバナにのっかって大変に。

……タイトル数はいっちょまえですが、前半踏ん張って後半はいささかアレでしたね……
息切れた感。

今年は頑張って眼鏡文さんに傾倒しようと決めていたはずなのですが、あんまり吐き出しきれてない。
よくないですね……来年はもっと。もっと。

実は海老沢もあまり若くなく、いつまでノンキに同人出来るか分かりませんからね。
せめて自分だけでも納得させられる活動をしておきたいものです。

来年の目標はそういう訳で、改めて眼鏡文さんと心中するつもりでいきます。
この眼鏡文さんと言う、既存の文さんから真っ向背を向けた二次キャラを生み出してしまったせいで
右肩下がり続けな鋏家ですが……

実は今も引き続き誰得な原稿を制作中です。
いや、少しでも今の私を応援してくれている人がいる事を信じて。


閑話休題。
そんな色々不安定な私ですが、よろしければ来年もよろしくお願いします……
それでは、良いお年を。