過去日記へ。
TOPへ。

10/21 (0114564)

随分遅れてしまいましたが紅楼夢お疲れ様でした……遅まきながら上に新刊依託のお知らせとプレビューを。
よろしくです。

肝心の大阪入りの方はお陰様でどうにかこうにか。


 思い切ってレポート描いてみたはいいですが。
……全然レポートになってなくてすみません。

せめてにゃんことのエンカウントでもあれば良かったのですが……
はるばる大阪に行ったと言う点を除けばいつものイベントと大差ありませんでしたのです。

代理キャラ眼鏡文さんにしたら無駄に一部やらしげムードですねふふふ。

まあそんな感じでした!
またいくかは……わかりませんなんとも。凄いお金と体力を使うので。


閑話休題。
次回参加イベントは未定です……来年のサンクリに出られたらとは思ってますが。

あと冬コミも 申し込みはしてませんし 会場にも都合でいけなさそうですが
何らかの形で関われたらいいなと考えてます。 未だノープランですが。

まあ 定期的に作品作らないと 死んでしまいますからね 作家というイキモノは。
忘れられた時が死ぬ時なのです。


とりあえずモンハン4などしながら考えます。 現在HR6の弓使いです。



10/12 (0114460)


昨日は私のバースデイなんでしたがそれは置いて紅楼夢新刊告知します。 「L17b」まで是非。
入稿遅れていっぱいいっぱいなので 手短に。
めがねあやさんがないとばぐさんに」です

正確には「眼鏡文さんが ナイトバグさんに」の意ですね。
幽香さんと仲良しなリグルくんにその仲良しぶりを取材するうちに……と言うベタな内容。
せいねんむけです。

プレビューは……ちょっと用意する時間がないのでぴくしぶとかを御覧になってほしいすみません。
あと依託もいつも通り予定しています。
とらさん と メロンさん に……

ちょっぴりしか預けていないので店頭には並ばないかと思われますが。
他の紅楼夢新刊とあわせて通販のご利用をお薦めします。つよめに。