×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

過去日記へ。
TOPへ。

05/05 (0116108)

そんな訳で気が付けば例大祭なんです。「す06a」です。魔が差してまとめ本にしてしまいましたすみません。



上でもザックリ宣伝してますが今回は眼鏡文さんまとめ本。
今回は

11年春の「おねいさんとにゃんこっこ」
11年秋の「めがねあやさんのさくらんぼおんせん」(成年向)
11年秋の「おねいさんとあまえっこ」
11年末の「コイスルテングニコイスルテング」
12年春の「めがねあやさんのさみしいひとりあそび」
12年秋の「はたてさんのえふぴーうすふうかうんせりんぐいちごあじ」
13年春の「めがねあやさんがかぜをひきまして」
13年例大祭の「めがねあやさんのできるまで」

……と細々としたペーパーやゲスト原稿 そして舞台裏をぶっちゃけてみた解説や
若干の描き下ろしを含んでいます。

気が付いたら原稿がえらく貯まってて凄いページ数になっちゃいました。
なのでマトモなお値段では採算あわなくなってしまいました すみません

しかし「眼鏡文さん」と言うキャラ破壊されすぎて理解が難しいものを扱っている上で
一度にたくさん読めると言うのは なんか その 彼女を分かってもらう助けになるのではないかと
そう 愚考する次第ですゆえ なるべく沢山まとめると言う事にも意味があるのではと
そう 愚考する次第ですゆえ よろしくお願い させて頂ければと
そう 愚考する次第です(しつこい)

あと余談ですが今年は鋏家発足から地味に15周年なんですよね 
そこ含めて記念に厚い本出してみたというのも後付であったりです。

果たして20周年を迎える事ができるのか……もはやロートルゆえになんだか自信がもてなくなって
まいりましたが 当面はやめるつもりは御座いません。

それでは会場でお待ちしてます。 「す 06a」ですよ。
独りでしょんぼりくたびれてると思います。

あ あと最近の既刊「めがねあやさんがないとばぐさんに」とか
めがねあやさんはたまごをたべるんです」なども持ってきますのでぜひぜひ


じゃあ私はダークソウルUが忙しいのでこれにて。むつかしすぎますこれ。
ついにトライ&エラーも許されない仕様になってきましたとか。